楽しく優雅で退屈な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月なんだよね・・・。

<<   作成日時 : 2005/04/18 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は暖かいんだか・・・・、寒いんだか・・・・、春らしい?天候が続いていますね。
皆様方は、「お花見」なんぞをやりましたか?
僕自身はもう10年位は行ってませんが・・・。若かりし日々は「毎度毎度」やってましたが。
久しぶりに近くの大きな公園に行ってみたところ、やっておりました!!
皆さん楽しそうで、ただ昔みたく?!「泥酔者」さん達は余りいませんでした。
これも不景気な「現在の社会情勢」なんでしょうか?ちょっと・・・寂しい・・・感じ。
僕の住んでる地域はもう〜お花見は終わりですね。風に散っていますし。
また来年!かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月なんだよね・・・。 楽しく優雅で退屈な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる